なんでやりたくないことばっかなんでしょうか

 

初アルバイト初出勤からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていて、今まで7回勤務しました。

 

いつも一緒にいる料理長は田舎のヤンキーのような雰囲気で言いたいことバンバン言う、イライラしたらイライラって音が聞こえるような顔をするし、ヤンキー口調で怒るし。正直怒られることを恐れすぎてビクビクしてミスばっかしてます。

 

大学の課題も多くてテストやらなにやらでやりたくないことばっか増えていく。

 

いま思い返してみれば、年齢を重ねるごとに嫌なことが増えていっているようで、おそらく産まれた瞬間が人生で一番幸せだったなぁと感じます。

 

きっと就職してやりたくないことばっかやって60歳になって体力落ちてなにもしないまま死ぬんだろうな。

 

どう考えても今は前向きにはなれないです。