起業ってゆうか、

経歴のキズは深い。 最近はなんとなく規則正しい生活ができているが、このままみんなと同じとこを目指して競争していてもどうしても勝てっこないと思ってしまう。 そうかと思いきや、世の中には隠れて大金を手入れ自由を手にいれている人がいる。彼らは僕ら…

大学中退するか留年するか、父親の威圧、家庭環境の辛さも

かなり大変な状況で気持ちの整理がついてないのですが、今日の深夜父親からこのようなLINEが来ました。 見たときに血の気が引くというのはこういうことかというくらい思考が一旦停止しました。 実は、前学期の成績はもう届いており、そこでほぼ留年が確定し…

からあげクンFGO味を食べてみたい

現在、大学の図書館にいまふ。 所持金382円。金なしおじさんのお通りでふ。 本日ローソンにてからあげクンFGO味なるものが発売されたようでふ。 FGOとは、今人気のスマホゲームの名前でふね。 そのスマホゲームとローソンのコラボ商品がからあげくんFGO味の…

なんでやりたくないことばっかなんでしょうか

初アルバイト初出勤からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていて、今まで7回勤務しました。 いつも一緒にいる料理長は田舎のヤンキーのような雰囲気で言いたいことバンバン言う、イライラしたらイライラって音が聞こえるような顔をするし、ヤンキー口調で怒るし。…

初アルバイトで怒られダルいめんどいサボりたい

アルバイトって響きがもうすでに、きもい。 高校時代、アルバイトをしだした友達がすごく大人に見え「家でYoutubeとpornhubを交互に見るのが宇宙一幸せだと思っている自分には到底できない」とずっと遠ざけていたアルバイト。 それが大学生になった途端に一…